LOVE Steel Pan

演奏のお知らせ、報告、などなど。

年越し・年明け


2016年!
ちょうど昨日(今朝)ファミレスで友人に「ブログいいよ!」という話を聞いて
私も始めてみようかな〜、ということで、現在です。

2015年のラストは渋谷JZ bratにてplaylightの皆さんで年越しライブ!
WAIWAIは2番手として、2015年最後の演奏をしてきました*(^o^)/*
会社員しながらパンを弾いてきて、
たくさんのファンの方、ミュージシャンの方に出逢って、
こんなに音楽が出来るなら、出来ることがあるのなら、
もっと音楽に時間を使いたいと思って
しあわせな気持ちでいたいと思って
会社を辞めて、新しいスタートを切って…心機一転。


そして今年。
いよいよパンの故郷、トリニダード・トバゴへ。
レコーディング、ゴールデンアワーWAIWAIでの活動も盛りだくさん。

楽しみな予定もたくさんですが、
元旦は久しぶりに浜松のおばあちゃんちへ来て、のんびりお正月。徹夜なので眠たいねぇ〜
今日はたっぷり話して笑って
2016年もいい年になりそうな予感…!

このブログも続けてゆけますように。
がんばるぞ!おーっ( ´・‿・`)




可菜子