LOVE Steel Pan

演奏のお知らせ、報告、などなど。

ドタバタ帰省


イイ感じの時間に更新出来ないもんだ。
家族といるからかな?言い訳か。苦笑

2日ぶり?に布団で寝た!朝は全然起きれなかったなぁ〜
初夢も見られず…爆睡(>_<)アララ
おばあちゃんのお雑煮美味しい♡おモチは2個!

一家揃って御先祖様のお墓まいり。今年の抱負を胸に、身が引き締まる思い。
あと、静岡県はとても風が強い…!!!

箱根駅伝の往路を観終わって(今年もステキな選手がたくさん!)からの
おばあちゃんちを後にして、実家へ戻ってまいりました(*^o^*)今度はゆっくり行って、おばあちゃん達とボーリングするんだぁ♪
従姉妹にマッサージも教えてもらいたい(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク…☆

実家では録っておいた大晦日ガキ使を観て
おもしろ荘を観て、
ぐるナイ、イロモネア…普段テレビ観ないからかな、かなり笑った(^○^)
とり野菜みそ鍋サイコー☺︎
お母さんの料理も、久々に食べるとホッとするねぇ〜

ファミリー麻雀は久々でルール怪しかったけど
最終的に点数いちばん多かったので(ワーイ)
今年も良い1年になりそうだ( ´・‿・`)大満足♪

明日は初詣、初売り、
箱根駅伝の復路も観るぞー!


ではでは!おやすみなさい☆




可菜子