LOVE Steel Pan

演奏のお知らせ、報告、などなど。

初詣・初売り


こんばんは☆
朝に弱い。致命的だぁ…(T_T)

それでも午前中には家族みんなで初詣へ!おみくじは中吉!
旅も行くぞ。勝負もするぞ。

各々欲しいものを求めて、初売り。
愛用しているscull candyの福袋を発見して、お母さんに提案。悩んだ末に購入へ*\(^o^)/*わーい♪
リュックとキャップは使わんからって頂きました。
家に帰って試し聞き。お母さんが差し出したヘッドホンからはあきおちゃんの歌声。。。
新年初トリプソ。チュン。
いい声聴いたら、パン弾きたくなってきた…!!!

お母さんと弟は明日から仕事・大学再開だそうな( ・⊝・ )社会の大半の方がそうなのかしら?
あたしもそろそろスケジュール帳を確認しようかなっ

JTのCMで、昔ピアノでよく弾いていた曲が
ジャズ風にアレンジされているのを耳にしました。
弟の方が先に気付いて、悔しく思ったりもしてましたが(焦)
私の大好きな曲。パンでも挑戦してみようかなぁ〜

明日こそ、早起きっ!
おやすみなさい☆




可菜子( ´・‿・`)