LOVE Steel Pan

演奏のお知らせ、報告、などなど。

打ち合わせ


という名の、新年会!
初めてのa-bridge。思わぬ道を入ったところの最上階。
ベランダでWAIWAIがライブしたことあるんだって。すごーい!
伊澤さん、あきおちゃん、直哉くん、めぐちゃん♡
レコーディングの話もしつつ、まぁまぁ…どんどん楽しくなっちゃうよね(・ω<) ♪
けん玉のっかったのがうれしすぎた!棒のとこには入れられなかったけど。。。
舘さん、具合悪そうすぎて、心配(T_T)お大事になさってほしいね…

トリニ行きも目の前!
その手前にはレコーディング!
試されてるねぇ、ワクワクするねぇ。
今年のこれしたい、あれしたいを幾つも並べた。
叶えるぞ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


七草粥ならぬ、七草炊き込みごはんをいただきました(彼作!)
おいしい…(っ´ω`c)♡
料理中、あたしはパンを弾いてました。
パンをゆっくり聴いたのは今日がはじめての彼。
トリニ行く前に、聴きたいと言ってくれたので。
どう思ってくれたんでしょーね、笑。




可菜子