LOVE Steel Pan

演奏のお知らせ、報告、などなど。


三連休の最終日、
池袋に向かって移動中です、わくわく…

電車でtwitterをみていたら
「夢についてのブログを書くといい」って書いてあって
どんな形であれ、夢を常に意識することは大事なんだろうなぁと思い

書いてみようかと思います

私の夢は
スティールパンを弾いて生きてゆくことです。
今はまだ、知名度も技術も全然足りなくて
私のことを知らない人も、たくさんいるけれども
スティールパンを弾いてほしいって時に呼んでもらえるように
スティールパンという楽器や音楽が、もっともっと広まっていくように
トリニダードで教わった音楽の楽しさ、大切さ
パンヤードの空気、温度
自分が感じた、思った、気持ちいいことを
もっとたくさんの人に、感じてもらいたいから
大好きな、尊敬する、彼女と一緒に過ごした時間も決して忘れずに、ずっと一緒に

パンを、弾き続けることです

私の夢。一生の夢。

今日も笑顔で、パンを弾く。
仲間と一緒に。




いつまでも、ずっと、
こんな日々が、続きますように。
続けられますように。




可菜子